人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土壌改良は続く

こんばんは♪
日々時間を見つけては庭の穴を掘ったり岩や石を拾っていますが引くほど出てくる岩や石…😱

出てくる岩や石がジャガイモやサツマイモだったら良いのになと思う私…

それでも日々の土壌改良の積み重ねか庭の水はけがかなり良くなりました😊

庭を作り始めた2年前の小道部分ですが雨が降ったら川になる程に水はけが悪いです😂
土壌改良は続く_d0400187_19302566.jpeg
植物達も小さい🥹

今は植物達も大きくなり小道部分を土壌改良して植物を移植したり植え替えていますが雨が降った翌日は水溜まりがありませんでした😳

土壌改良は続く_d0400187_19343951.jpeg
まだまだ土壌改良中で石がゴロゴロですが水はけはかなり良かなったなと実感しております😂
一つ一つの積み重ねって言う大事ですね😄

出てくる岩や石が多すぎて心が折れますがもう少しがんばります


by snowgardenlife | 2023-06-03 19:18 | ガーデニング | Comments(0)

北海道在住。植物が大好きですがガーデニング初心者です。


by snowgardenlife